こんにちは、aeta結婚相談所のカウンセラーの田中 華子(かこ)です。

生まれも育ちも北陸です

北陸生まれ・北陸育ちです。寒さには強く、真冬の早起きも得意です。

41歳で、家族構成は夫と娘の三人家族です。

大学から20年弱東京で過ごし、現在は横浜市内に住んでいます。

MBTIはISFJ-T(擁護者)でした。

学生時代

中高一貫の共学に通っていました。

趣味のピアノは高校卒業まで続けており、現在は娘のピアノレッスンに親子で楽しんでいます。

推薦で明治大学に進学し、行政・政策学を中心に地域行政について学びました。

アルバイトは、津崎と同じ携帯電話販売のキャンペーン!

(津崎に出会えることが出来たので本当にやって良かったアルバイト№1✨です)

他にはしゃぶしゃぶ食べ放題、プリンター・デジカメの販売員と接客業を中心にやって来ました。

自由時間の多い学生生活で海外旅行🧳の楽しさに目覚めました!海外旅行に行く為、アルバイトにも夢中で取り組みました。

社会人生活

新卒で大手のインフラ関連企業に入社しました。

カスタマーセンターサービス部というお客様対応部署に配属されます。事務処理、顧客対応、事務戦略と残業も多く忙しい日々でしたが、同期が8人もいたので愚痴を言って励まし合いながら気が付けば10年も在籍しました!

その後、部署移動を経てコンプライアンス部では内部管理態勢、外部社外委員との会議体運営の業務を行いました。

社会人になっても海外旅行🧳好きは変わらず、カンボジア・トルコ・モロッコ等に行ったことがあります!

主人との出逢い

主人とは、34歳の時に入会した結婚相談所で出会いました。

正直、婚活には結構時間がかかり苦労しました。今となっては人生の糧、経験となっていますが、当時は辛いな…と思っていました。

ですので、これから婚活でつまずいてしまいそうな時は深く共感し寄り添い、一緒に解決策を導けると思っています。

私は恋愛体質なので、すぐにこの人大好き🥰となるタイプですが、主人は感情をあまり表に出さず冷静沈着なタイプです。

恋愛の進め方に違いのある二人ですが・・・

出会って半年でプロポーズ💍してもらい、9ヶ月で入籍しました!

今年で結婚して7年目に突入しました。

簡単になりますが、どうぞよろしくお願いします。

婚活を進めていくうえでカウンセラーとの相性は「最も重視すべき点」かなと考えていますので、少しでも話しやすいな〜と思っていただけたら幸いです。

末永くよろしくお願いします。